[型番:4908064091902]
うるおい続く柔らかな肌へ整える、エイジングケア※保湿クリームのつめかえ用です。
何を塗っても乾いてしまう肌へセラミドを届けるため、セラミドを極小のナノサイズにカプセル化しました。内包したローヤルゼリーエキス、浸透型コラーゲンなどの保湿成分とともに浸透し、うるおいに満ちた状態が続く肌へ整えます。さらに年齢肌がうるおいとともに失ってしまうハリにアプローチ。ベタつかず、みずみずしい使い心地で、柔らかくもっちりしたクリームならではの肌触りに出会えます。
※年齢に応じた肌のケア
●無香料、無着色●酸化しやすい油分不使用●合成界面活性剤不使用(植物性レシチンによる天然ラメラ乳化法)●アルコールフリー●弱酸性
内容量:30g
【使用方法】
保湿液(乳液)の代わりにお使いください。
**
レビュー・口コミ
平均評価
4.44 (18件)
ポンさま
こっくりとしたクリームで冬場にピッタリです。
うみさま (30代 女性)
こってりしたクリームで冬場はいつも使ってます。容量を考えると少し高いですが
なぁさま
ずっと使用している。
とりあえず、シワが増えないので効果はあるような気がします。