[型番:3565-3704]
■デザイン
ボリュームのあるフードが特長的な中綿ブルゾン。衿周りにゆとりを出し、ファスナーを上まで上げても余裕のある寸法にしております。
■サイズ
肩回り、袖周りはゆとりを出し、ニットを着ても窮屈にならないようにしておりますが、身頃部分はウエストに絞りを入れて、シャープな印象にシルエットに仕上げています。
■素材
ポリウレタンコーティングとエンボスを掛け合わせたような特殊なプリントを施したタフタ素材を使用。3Dの様な立体的で奥行のある独特なロゴの見え方が特長的な素材です。プリントをすると同時に防風の機能も付与していますので、暖かく着用頂けます。中綿には嵩高性の高いタイプを使用。見た目よりも軽い着心地と空気を多く含む事による保温性の高さが特長です。
伸縮性:なし
生地の厚さ:通常
裏地:あり
加工:防水加工
■注意点
・ポリウレタン樹脂コーティングの特性上、製造から約2~3年で加水分解により表面が劣化する可能性があります。これは現在の技術では改善出来ないものになりますのでご了承お願いします。
※画像の商品はサンプルです。実際の商品とは仕様・加工・サイズ・素材が若干異なる場合がございます。
※ 掲載画像の商品の色味は、 撮影場所や光の当たり具合などにより色味が異なって見える場合がございます。
商品の色味は、スタジオ撮影の画像をご参照ください。
また、お客様のお使いのPC・スマートフォン等のモニター環境などにより色味が異なって見える場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。
3Dロゴプリント中綿ブルゾン
¥7,854税込¥26,180
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
07ボルドー
19ライトグレー
49ブラック
59ゴールド
07ボルドー
19ライトグレー
49ブラック
59ゴールド
レビュー・口コミ
平均評価
4.33 (3件)
フリーレンさま
LLのブラックを購入し、気にいったのですが
少し大きく、やぼったく感じて着ていたので
2着目、Lにしたら、しっくりきました。
ゴールドなかなかいいです
2人の方が「参考になった」と投票しています。
コレチカさま (50代〜 男性)
銀を買ったら宇宙っぽくていい意味でなんじゃこりゃとうれぴくなった。
フリーレンさま
軽いです。防寒もいいですが
首まわりが、ゆったりしてる分、そこが
風が入ってくるかなと感じる程度。
ゆったり着たいのなら、ワンサイズ上の
購入をおすすめです。
5人の方が「参考になった」と投票しています。