[型番:GPL22355CW]
人気ブランド「GAP」のレインシューズ。
約4.0cm4時間防水してくれるので、悪天候でも安心!
ゴムレース仕様で着脱カンタン。
■対応サイズ表
S 22.0cm〜22.5cm
M 23.0cm〜23.5cm
L 24.0cm〜24.5cm
LL 25.0cm〜25.5cm
※対応サイズ表示は目安となります。
シューズ
レインブーツ・レインシューズ
防水レインブーツ
¥3,861税込
※こちらのブランドの商品について、価格改定が実施された商品がございます。
詳細については商品説明文内の【価格改定のお知らせ】をご確認いただけますようお願いいたします。
ブラック
ブラック×ホワイト
ベージュ
ブラック
ブラック×ホワイト
ベージュ
レビュー・口コミ
平均評価
4.50 (4件)
Rさま (30代 女性)
靴によりサイズの上下があり若干心配でしたが、口コミを参考にサイズを選択しました。みなさまのおっしゃる通りで正解でした。
デザインはほぼ年間通してスニーカーを履く身として間違いなく、しっくりきました。
雨の日でなくても違和感なく使えると思います。中敷きも別で仕込めます。
1点のみ気になるのはゴムのにおいですが、1日ベランダに置いた程度では消えませんでした。ある程度経てば消えることを期待します。それを除けば個人的に満足度が高いお品ものです。
1人の方が「参考になった」と投票しています。
香車さま (30代 女性)
伸縮性があり脱ぎ履きしやすかったです。
中のクッションもよかったです。
1人の方が「参考になった」と投票しています。
ちゃーさま (30代 女性)
セールで購入しました。柔らかく履きやすいのに、雨の日も気にせず履けるので、梅雨が楽しみです。以前はブラックを持っていましたが、今回は服の系統に合わせてベージュにしました。扱い気は気をつけていこうと思います。
1人の方が「参考になった」と投票しています。