グリッターセレクトのmoz モズ スパイク付きスノーブーツ
防寒に優れた生活防水 キルティングのスノーブーツ
寒い季節のお出かけにうれしい、あたたかくて歩きやすいスノーブーツ。
底面から約4cmまで防水加工を施した生活防水仕様で、雨や雪の日も安心です。
内側はふんわりフリースライニングで、足元をしっかり保温。
履き口のニット素材は絞り調整が可能で、冷たい空気の侵入を防いでくれます。
靴底は滑りにくい凹凸のあるラバーソールを使用。
折り畳み式スパイク付きで、凍結路面での防滑性をプラスしています。
厚みのあるキルティング素材を使用し、
スポーティーすぎない、mozらしいナチュラルで可愛いデザインもポイント。
普段使いから雪の日まで活躍する一足です。
【ご試着の感想インタビュー】
普段のサイズ:23.5-24.0cm/試着サイズ:24.0cm/ソックス着用で試着
ファスナーがないのにスッと足が入ってしかも緩すぎなくてきついこともない履きやすいです。
つま先がピッタリで先に触るけど24.0cmだと大きいかもです。
厚手の靴下とか履くものによりそうです。
これから寒くなる時期用に販売始まったらまた買いに来ます。
買うのはたぶん色は白っぽい方かな。
※完全防水ではない為、 雨の日やぬかるみの深い路面では湿る場合があります。
※商品画像は、光の当たり具合やパソコンなどの使用環境により、
実際の色味と異なって見える場合がございます。
予めご了承ください。
[型番:9506201]
ライトグレー
ブラック
【新色】ベージュ
ライトグレー
ブラック
【新色】ベージュ
レビュー・口コミ
平均評価
4.03 (55件)
8estateさま
雪国ではないですがそれでも稀に雪が降ることがあり次の日の凍結した道を歩き慣れていないのでスノーブーツのスパイク付きは役立つのではと期待してます。別タイプのブーツのようにもう少しカラー展開されているといいのにな と思いました。サイズは確かに
余裕がありサイズアップしなくて良かったです。
まふさま (40代 女性)
22.5cmを普段履いていて同じサイズで購入。スキー靴下を履いても少しブカブカなので、もこもこ靴下でもいいかも。雪道ではないところでは少しだけカツカツするけれど問題なく歩けるし、雪道ではまっったく滑らず、周りが滑りそうになってるところでも余裕で歩けた!素晴らしい!!サイズ選びが難しいので-1だけど、可愛いし滑らないしでオススメ。
ちゅんたさま
少し脱ぎ履きがしずらいかな、はありますが、
しっかりした作りで雨雪の日に安心して履けそうです。
サイズは普段22.5でこちらも22.5、ぴったりでした。
たくさん履こうと思います。