[型番:250GAC30-080H]
2023 Autumn&Winter item ・軽さと柔らかさが特徴の毛足が長いファー素材を使用したファーベストです。・バイカラーの切り替えがポイントのファーベストと、単色のカラー展開です。 ・バイカラーは同系色の配色なので着やすいデザインとなっており、コーディネートにアクセントをプラスしてくれます。・ウエスト位置の配色切り替えがスタイルアップ効果も期待できます。
プードルフェイクファーベスト
¥6,490税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
柄BLK5
L/BEG1
GRY
柄BLK5
L/BEG1
GRY
レビュー・口コミ
平均評価
4.00 (2件)
Kさま (30代 女性)
軽くて着やすいですが、思ったよりシルエットがもこもこになります。
saaayaさま
柔らかい素材で肌触りがとてもよく、ずっと触っていたいほどです。
落ち着いたグレーの色味で、大人っぽさに加えて、カジュアルすぎないきれいめ感も出て、大人のきれいめカジュアルコーデにぴったりです。
丈感もヒップが隠れるちょいどいい長さがあるので、スキニーも気兼ねなく履いて合わせられ、この秋大活躍しそうです!