マイナス5kg見えが叶う魅力の美シルエットワンピース。
ウエスト周りに施したタックデザインがくびれを強調、スタイルアップ見えが叶います。
落ち感のあるドレープが揺れるたび上品で華やかな印象に。
普段のお出かけスタイルからオケージョンやフォーマルな装いに様々なシーンで活躍してくれます◎。
【素材・サイズ感】
ストレッチ性に優れたカットジョーゼット素材。
肩幅は華奢見えするサイズに仕上げ、フェミニンさを演出するスリーブデザインが気になる二の腕ラインもしっかりカバー。
シワになりにくくお手入れ簡単、デイリー使いにうれしい一着です。
#コウベレタス
ワンピースドレス
ワンピース
長袖 ネイビー
長袖 グレージュ
長袖 ピンク
長袖 ブルー
長袖 ブラック
半袖 グレージュ
半袖 ピンク
半袖 ブルー
半袖 ネイビー
半袖 ブラック
長袖 ネイビー
長袖 グレージュ
長袖 ピンク
長袖 ブルー
長袖 ブラック
半袖 グレージュ
半袖 ピンク
半袖 ブルー
半袖 ネイビー
半袖 ブラック
レビュー・口コミ
平均評価
4.25 (24件)
おれさまさま (50代〜 女性)
170cmで、Lサイズのネイビーを購入しました。
最初の印象は、まっ黒で重かったです。
冬用かと思いましたが、着るとそうでも無かったです。裏地はないですが、少し厚手なので透けないようにおもいます。
伸びる素材で、後ろはボタンひとつなので、着やすく楽です。(以前背中のファスナーのワンピでファスナーを上げられず困ったことがありました)
ラインもきれいで気に入りました。
丈は170cmの身長でふくらはぎの下くらい、足首までは長くないです。ウエストは太めの私でもまったくつらくないです。
まだ半袖が買えるなら購入したいと思います。
めぇさま
高身長ですが、膝下からふくらはぎぐらいの丈が長めで良かったです。
生地が伸縮性があるので着用する時も楽そうです。
裏地がないので、襟ぐりのところが着続けていくと表に出てくるのでは?と感じました。
にたさま (30代 女性)
半袖に続いて長袖も購入しました。ブルーは初めてですが、くすんだ色味でかわいいです。
他の方も書いていらっしゃる通り生地が薄めなので、カーディガンと併せて着たいと思います。