[型番:26-230414001-20]
サイドフリルが魅力のソフトスウェットパーカー
\24aw新色登場/
ダークベージュが新登場!
■デザイン・シルエット
サイドのフレアデザインでフェミニンな印象に。
立体的なシルエットなので体型カバーも叶います。
ぽわんとした大きめのフードもポイント。
■素材
・ポンチ素材でさらっとした着心地
・なめらかな生地で弾力のある膨らみが特徴
■コーディネート
落ち着いた大人カジュアルコーデにオススメな一枚。
すっきりめのタイトスカートやデニムなどボトム選びにも困りません。
華やかな印象で春先までコーデに組み込めます◎
生地感:柔らかくハリのある生地。
伸縮性:あり。
透け感:なし。
裏地:なし。
ポケット:なし。
注意点:ブラックのみ素材の特性上、色落ちしやすいのでご注意下さい。
摩擦等により、毛羽立ちや毛玉が生じやすいため、連続着用はお避け下さい。
お洗濯方法によっては縮みや色あせの可能性あり。乾燥機等のご使用はお控え下さい。
※商品単体でのお写真が実物に最も近いお色味となっております。
※モデル着用写真は撮影環境や、お客様のモニター環境により、多少実際のカラーと異なって見えます。
※当商品は機械による生産の過程上、『生地を織る際の糸の継ぎ目』や多少の『ほつれ』、繊維の『混紡』、形やサイズに多少の『誤差』が生じる場合がございます。
※お客様に喜んでいただけますよう、最良のお値段でご提供できるよう努めております。今後もより良いデザインと商品をご提供させて頂くためにも素材や縫製につきましては、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
モデル身長:160cm/166cm
ソフトスウェット サイドフレア パーカー 全2色
¥1,690税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
ダークベージュ
ブラック
レビュー・口コミ
平均評価
2.66 (6件)
はなさま
デザインは可愛いが、少し使用しただけで、毛玉みたいに、生地がぼろぼろになってきたのが残念だった。
とらたきさま (30代 女性)
思っていた以上にシルエットにボリューム感があり、そのわりにチャック部分などに重厚感がなく違和感があったため、残念ですが返品しました。
みみさま (30代 女性)
160cm普通体型です。
Mサイズを注文しましたが、横に広がりすぎチャックをしめるとベイマックスみたいになります。
チャックをあけていれば、まぁ、きれるかな、、スーパーやコンビニなら、、って感じです。
返品は送料がもったいないのでしません。返品無料なら返品してます。