[型番:H5S16235__]
<細かいタックを贅沢にあしらったミモレ丈スカート>
細かいタックをふんだんにあしらった、程よいボリューム感のあるミモレ丈スカートです。後ろウエストにギャザーゴムを使用することで、デザインのアクセントにもなり、快適な履き心地も同時に実現しています。ミモレ丈は、足首をきれいに見せてくれる丈バランスです。
同デザインのチェック柄(品番:H5S05234)もございます。
【素材】
リサイクルポリエステルを使用した薄地タフタ。
程よい上品な光沢が上品な印象を与えてくれます。シワになりにくく、お手入れもしやすいイージーケア素材です。はっ水加工を施しています。
おすすめ着用期間:春/秋/冬
※34サイズはオンラインストア、ジェイアール名古屋タカシマヤ店、阪急うめだ本店のみでのお取扱いになります。
※この商品はサンプルでの撮影を行っています。
実際の商品とイメージ、仕様が異なる場合がございます。
すべてのスカート
スカート
ハイカウントタフタタックスカート
¥12,100税込¥24,200
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
レッド
ブラック
レビュー・口コミ
平均評価
4.00 (1件)
舘様担さま
タックが細かく多いからか腰が張って見えます。生地が撥水なのは良いのですが、そのため値段ほどの高級感はありません。