[型番:1360900033]
★2025/AW 再入荷★
まるでアクセサリーなボタンが可愛いふんわりカーデ
デザインの違うブローチのようなボタンが魅力のカーディガン。
コーデにキラキラとした輝きを添えてくれます。
ふわふわもっちりの柔らかで暖かな起毛ニット。
伸縮性もありリラクシーにご着用いただける1枚です。
ふんわり袖にショート丈のバランスの良いデザイン。
ボタンを留めればトップスとしてもお楽しみいただけます♪
※再入荷の場合、生産時期が異なるため色・素材・サイズ・デザイン等多少異なる場合がございますので予めご了承ください。
裏地なし
伸縮性あり
薄手
前開きボタン留め
編み加減や染めの具合でデザインやサイズ等異なる場合もございます
洗濯:洗濯機使用可(ネット使用)
ブラック
ボルドー
アイボリー
ダークネイビー
レビュー・口コミ
平均評価
4.50 (6件)
りおなさま (50代〜 女性)
丈は写真で見るより短く、もう少し丈があったら良かったと思います。薄手のニットかと思いきや、フワフワ系のニットで厚みがあります。アクリルが多いので冬は暖かくはないと思います。ボタンがすごく可愛いくて、胸の位置に付いてるボタンが光を反射するボタンなのでキラキラしてとってもキレイです。お色もキレイなボルドーで黒のブラウスに合わせたくて購入したので試してみます。若い子達が着たらとっても可愛いと思いますよ!
スペードさま (30代 女性)
暖かくて可愛くてよかったです!
ゆったり着られました。
めもさま (30代 女性)
可愛くてイメージ通りなのはよかったのですが、着た初日にボタンが取れたのは残念でした。