[型番:085116610]
ニナ リッチのコレクションの花柄に着想を得た花モチーフの金具が大人可愛いお財布シリーズです。
リング状のブローチはラインストーンを埋め込んだビジューのような輝きがエレガント。
革色はフェミニンなカラー構成にしています。
表素材には傷が目立ちにくい牛革型押しを、内装には同色系のスムース牛革を使用しています。
ニナ リッチ NINA RICCI マルショウエンドウ
◎商品のお気に入り登録
再入荷や在庫がわずかな時、クーポンやセールの開始などをお知らせいたします。
ぜひご登録お願いいたします。
◎ブランドのお気に入り登録
新商品や再入荷などをお知らせいたします。
ぜひご登録をお願いいたします。
ピンク
ベージュ
イエロー
グリーン
オレンジ
レビュー・口コミ
平均評価
4.00 (1件)
あすここさま
澄んだ爽やかなピンクです。
この形の小銭入れは初めてでしたが、使いやすいと思います。
今までは、小銭を入れるスペースが、2箇所に区切られていたものを使用していたのですが、重いのが難点でした。
こちらは軽いのですが、入れられる小銭の量が少なくなってしまいます。
仕方ないのですが、そこが不便ではあります。