ネックラインが大人っぽく綺麗に魅せてくれる
前後2WAYで着こなし2倍のジャンパースカート
〇Vネック&Uネックのどちらも楽しめる前後2WAY仕様
〇ストレッチの効いた素材でリラックス感ある着心地♪
〇様々なテイストにマッチする洗練されたデザイン
■デザイン
すっきりとしたVネックと女性らしさを演出するUネック、
両方を1枚で楽しめる2WAYジャンパースカート。
どちらを前にしても、後ろ姿に抜け感と女っぽさを演出してくれます。
きれい見えするのに程よく伸縮性のある素材で楽ちんな着心地も◎
裾に向けて程よくフレアーシルエットになっているのでスタイルアップ効果も。
Vネックサイドの裾にはスリットをプラスし、動きやすさもバッチリ!
スマホがしっかり入る脇のポケットデザインも嬉しいポイント♪
■素材
きれい見えするのに伸縮性があり快適なカットジョーゼット。
オールシーズン活躍しそうな素材感もポイント!
……………………
透け感:なし
厚さ:普通
伸縮性:あり
裏地:なし
……………………
■コーディネート
シンプルデザインなので、インナー次第できれいめにも
カジュアルにも色々な着こなしが楽しめる着回し力の高いアイテムです。
女性らしいシルエットなので、きれい目なトップスに合わせて大人っぽく着るのがおススメ。
オン&オフ問わず様々なシーンで活躍する1枚です。
●前後2WAY
●ポケット有
●裾スリット(Vネックサイド約26cm)
[型番:208104]
------------------------------------------------------
※ご覧いただいているPC/WEB環境や撮影環境により、
多少色味が異なって見える場合がございます。
【お買い物をよりお楽しみいただく為に】
▼商品のお気に入り登録をおすすめします♪
『お気に入り(ハート)をクリック!』
完売カラーの再入荷やラスト1点の追加、
セールの際の通知を受ける事ができます。
ブランドのお気に入り登録もご一緒にお願い致します。
------------------------------------------------------
ブラック
アイボリー
ベージュ
レビュー・口コミ
平均評価
3.83 (6件)
ほのかさま (30代 女性)
子どもがいるので、ゆるゆるサイズで着られるところと、両ポッケがあるところが気に入っています。サイズは大きめで、ウエストに絞りがないため、カッコよく着こなすよりも、ゆるっと着こなす方が得意な服だと思います。
タユさま (30代 女性)
お出かけ用に購入しました。サイズはちょうどよかったです。
にゃんこさま (30代 女性)
普段Lサイズなので今回もLサイズを購入。裾の長さはちょうどいいのですが片方の肩がずり落ちてしまいます。もしかしたら合わせる服によってはずり落ちないのかもしれませんが、ゆったりしたタイプなのでMサイズでもよかったかもしれません。