【PUMA×うたの☆プリンスさまっ♪コラボスニーカー】の撮影で美風 藍が着用した商品です。
[型番:588708]
胸の大きなロゴマークが特徴のフルジップフーディスウェット。裏毛で少し薄めのスウェット生地なので、長い期間羽織ものとして重宝します。
詳細
・レギュラーフィット
・フルジップクロージャー
・ブランドロゴ型押しプルトップ
・ドローコード付きフード
・左サイド裾にブランドロゴパッチ
・カンガルーポケット
・袖口と裾はリブ仕様うたプリプーマ240426
【うた☆プリ 美風 藍着用】ESS ビッグロゴ フーデットジャケット
¥3,850税込
【価格改定のお知らせ】
原材料の高騰により、価格改定を実施の商品がございます。
お届けする商品についているタグが旧価格記載のものが混在する場合がございますが
現在表示されているサイト表示価格が正しい販売価格です。
予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
01 PUMA BLACK
レビュー・口コミ
平均評価
5.00 (3件)
ちーちゃんばぁばさま
値段のわりに、しっかりとした作りです。
生地の厚さもちょうどいい感じです。
中学生の孫が、上着着たがらないので、
前開きファスナーさがしていました。
秋から冬にかけて、活躍しそうです。
suzさま
素材感は厚すぎず手触りもかなり良く普段使いもしやすそうです。サイズは今回敢えて大きめを選びましたが、理想的なサイズ感でした。
れいさま
160cmで結構ちょっと大きいぐらいで良かったです