[型番:TG-KCN05]伝統美を愛する優雅なとくびぐみファンにお届けするとくびぐみ2023グレースコレクション。見つけやすく持ちやすいキーホルダーは、お気に入りのアイテムになること間違いなしです!受注期間:7/31まで
幅2.5cm、長さ18.5cm
詳しいサイズ表をみる
>>サイズ表を別ウィンドウでみる
単位:cm
※ ( )内の数字がある場合は、ヌード対応サイズ[身体サイズ]を表しています。
平均評価
4.66 (6件)
柴犬さま (30代 女性)
ファンタブにつけてiPhoneのストラップにしていますサイズ大きめでしっかりしているので手首に引っ掛けてiPhone触れるのが嬉しいです色合いや肌触りもとてもよくて買ってよかったです
しらよるさま
しっかりした作りで色も綺麗な青色でした。裏面までしっかりと模様が印刷されているのでとってもかわいいです。
りりさま
さりげなく付けることが出来るおしゃれなデザインで可愛いです。金具も扱いやすかったとおもいます
とくびぐみフェス2023 キーチェーン(本作長義)
¥1,650税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。 ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
パーフェクト・ワールド・トーキョー
コレイズ
HOBBY STOCK
アニメーク
徳川美術館 ONLINE SHOP
中外鉱業株式会社
インフィニット
くりすと!
オンラインくじ
**
徳川美術館
レビュー・口コミ
平均評価
4.66 (6件)
柴犬さま (30代 女性)
ファンタブにつけてiPhoneのストラップにしています
サイズ大きめでしっかりしているので手首に引っ掛けてiPhone触れるのが嬉しいです
色合いや肌触りもとてもよくて買ってよかったです
しらよるさま
しっかりした作りで色も綺麗な青色でした。
裏面までしっかりと模様が印刷されているのでとってもかわいいです。
りりさま
さりげなく付けることが出来るおしゃれなデザインで可愛いです。金具も扱いやすかったとおもいます