[型番:10215872]
【脚口レース仕様でアウターにひびきにくい】
身生地はベア天竺素材を使用しているので、滑らかな肌ざわりで体の動きにやさしくフィット。
バック脚口はレース仕様のためアウターにひびきにくく、くいこみにくいです。
まるで空を歩いているような錯覚をさせる、どこまでも続く“ネモフィラ”の花畑からインスピレーションした大人シックなデザイン。
フロントに透け感のある編みレースとネモフィラ柄のエンブロイダリーレースを組み合わせたリッチな印象のデザインです。
※裁断の関係上、柄の出方が画像と多少異なる場合があります。
※ご試着後の返品はお受けできません。
ネモフィラスカイ レギュラーショーツ 1428
¥799税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
M015ホワイト
M013グレー
M022モーブ
レビュー・口コミ
平均評価
4.00 (1件)
ネモさま (40代 女性)
ブラとのセットで購入。
履き心地が良かったです。
あえていうなら、
どのブラに対して、セットのパンツが分かりやすいと買いやすい。
1人の方が「参考になった」と投票しています。