ビジューを敷き詰めたデザインと、ベーシックカラーのエポデザインの2WAYで楽しめるシリーズ。スタイルによって使い分けできます。シルバー×ブラック、ゴールド×ピンクベージュの2色展開。ピアスは、中心を軸に左右に開くクリップ型です。※キャッチを金属からシリコンへと仕様変更しました。[型番:223-902267]
全長1.1cm
詳しいサイズ表をみる
>>サイズ表を別ウィンドウでみる
単位:cm
※ ( )内の数字がある場合は、ヌード対応サイズ[身体サイズ]を表しています。
平均評価
4.00 (6件)
Fさま (50代〜 女性)
マリクワらしいとても可愛いデザインで、大きさも存在感はあるものの目立ち過ぎない所が良かったです。前後2wayで使えるのがとても便利だと思いますが、耳の前から針を通す方のデザインを使う時は大丈夫ですが、もう一方のデザインを使う時に耳の後ろからピアスホールに針を通すのが難しく、着けづらいのが残念でした。他の方も言ってましたが、留める時にパチンという手応えがないのも、ちゃんと留まってるか心配で気になりました。
ららさま
写真よりも本物キラキラで可愛いです潰れないように入れ物に入っていて安心しました
みさま
とっても可愛くて気に入ってます!
ダブルサイドデイジー2 ピアス
¥3,520税込
取扱いショップ
ブルーム
ココシュニック
アミナコレクション
アネモネ
ヴァンドームセレクト
スメリー
フィービィー
アガット
ネックレス・ペンダント
イヤリング・イヤーカフ
リング
ブレスレット・バングル
シュシュ・ヘアゴム
バレッタ・ヘアクリップ
シルバー
ゴールド
マリークワント
レビュー・口コミ
平均評価
4.00 (6件)
Fさま (50代〜 女性)
マリクワらしいとても可愛いデザインで、大きさも存在感はあるものの目立ち過ぎない所が良かったです。
前後2wayで使えるのがとても便利だと思いますが、耳の前から針を通す方のデザインを使う時は大丈夫ですが、もう一方のデザインを使う時に耳の後ろからピアスホールに針を通すのが難しく、着けづらいのが残念でした。
他の方も言ってましたが、留める時にパチンという手応えがないのも、ちゃんと留まってるか心配で気になりました。
ららさま
写真よりも本物キラキラで可愛いです
潰れないように入れ物に入っていて安心しました
みさま
とっても可愛くて気に入ってます!