[型番:GRC430]
●やさしい風合いで、さらっと快適なはきごこち 本体は薄く肌ざわりのよいシルファインプレミアム□と綿を組み合わせた通気性のある綿混メッシュ生地でさらっと快適●おなかをやさしくサポート フロントは綿混メッシュ生地のあて布で、ほどよくおなか押さえ●自然なヒップライン やわらかく伸びる素材で、気持ちよくヒップをサポート●裾のラインが洋服にひびきにくい 裾はフリーカッティング仕様で洋服にひびきにくい●一枚ばきもOK・繊細なレース調の線画デザインで上品なイメージに※ナイロン糸「シルファインプレミアム□」は東洋紡せんい(株)の商品名ですベーシックなアイテムだからこそ、はきごこちにもこだわりたい。ここちよい着用感とやさしいサポート力が魅力のソフトガードルです。しめつけが苦手な方や、久しぶりのガードル着用におすすめ。お洋服を着た時に気になりやすいおなかやヒップをほどよくととのえ、美しいボディラインを演出します。本体は薄くやわらかい綿混素材を使用した快適なはきごこち。通気性も兼ね備えたメッシュ素材で、シーズンを通してさらっと着用できます。ヒップをよりしっかりサポートしたいときにもおすすめのロング丈。繊細なレース調の線画デザインに心が躍る上品な一枚です。
ブラックL
グレーY
カラシA
ピンクI
ブラックL
グレーY
カラシA
ピンクI
レビュー・口コミ
平均評価
4.60 (5件)
さささま (40代 女性)
補正力と履き心地の快適性のバランスがちょうど良いです。
いなさま
思っていたより、厚みがありました。
柔らかい着心地で締め付け感がありません。
1人の方が「参考になった」と投票しています。
みかんさま
締めつけ感が少ないのと、めくれあがってくるストレスがないのは良いと思います。
ショートとロングの間くらいのサイズも出して欲しいです。