[型番:30232111059]
きらりと夜空に輝く一番星。中心には一番星をイメージしたダイヤモンドを6本爪でセッティング。ひし形の地金装飾できらりと光る星の輝きを、サイドのダイヤモンドは5本爪で夜空の星々を表現。ダイヤモンドの石座に変化を加えることで表情豊かに仕上げています。華奢なシルエットでありながら、手元に星の輝きのような華やかさを与えてくれるリングです。※天然石や天然素材を使用しているものは、サイズ・色味・風合いの違いや、若干の傷、内包物の有無などに個体差があります。予めご了承ください。※サイズ直しプラスマイナス2号迄。
K10ダイヤモンドリング
¥33,000税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
無色
レビュー・口コミ