[型番:30232117011]
【Luck Collection】奇跡をもたらすと言われるメダイをモチーフに、繊細で小さな世界にこだわりを詰め込んだコレクション。ハートの中に、手を取り合う様子をレリーフで表現したチャーム。裏面はダイヤモンドをセッティングしたリバーシブルデザイン。ぬくもりのあるシルエットやレリーフの柔らかい表情など、細部にこだわり、大切に身に着けられてきたアンティークジュエリーのような温かみを表現しています。モチーフや天然石を組み合わせて、自分だけのお守りに。【Tiny Charm】ネックレスチャームとしても、ピアスチャームとしても使える2WAY仕様。※チャームカン・本体はK5、間のコマはK10を使用しています。※写真のピアス、チェーンは別売りです。※天然石や天然素材を使用しているものは、サイズ・色味・風合いの違いや、若干の傷、内包物の有無などに個体差があります。予めご了承ください。
【Luck Collection】K5チャーム
¥12,100税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
無色
レビュー・口コミ
平均評価
2.00 (1件)
ぽろさま
この大きさのk5でこの値段かぁ…高騰してますね。
カンが大きいので重ね付けするなら同じシリーズで揃えるか大きめのチャームにしないと挟まります。