軽さと通気性、柔らかなクッション性で、デイリーに快適に履けるリラックスシューズ。
かかと部分にソフトな素材を使用しているので、スリッポンとしてはもちろん、かかとを踏んでサンダルとしても履ける便利な2WAY仕様。
アッパーに通気性のよいメッシュ、インソールには通気穴が施されているので、靴内のムレを放出して快適な履き心地◎
また手に取った瞬間にわかる驚きの軽量性で、裸足感覚の軽やかさを実感していただけます♪
かかとを踏んでスリッパのようにラフに履けるので、デイリーの様々なシーンでの使い勝手のよさは抜群!
タウン履きやちょっとそこまでのお出かけ、デスクワーク、脱ぎ履きの多いキャンプサイトにも大活躍の1足です♪
また軽くコンパクトに持ち運べるので、トラベルでの移動時や替えの1足としてお持ちいただくのにもおススメ!
プチプライスによるコスパの高さも魅力です♪
・素材:ポリエステル
・アウトソール:合成底
・重量(片足):約195g(27.0cm)
ライトブラウン
ブラック
カーキ
ネイビー
グレー
ライトブラウン
ブラック
カーキ
ネイビー
グレー
レビュー・口コミ
平均評価
4.16 (6件)
いい靴見つからないくんさま (40代 男性)
仕事用に購入しましたが、柔らかくて履きやすいし汚れも目立ちにくいし問題なしです。
普段27cm履きですが少しだけ大きいかもしれません。
あとは安い。
ozisanさま
履き心地が良い
なおさま
軽くてお値段か安くてよかったです。