[型番:1020300237]
☆2025/SS 再入荷☆
好感度も高まるレースピンタックブラウス
ふわっとライトなコットンブラウス。
清潔感があり好感度高めのトップスです。
ピンタックとレース使いが上品な装いに。
袖口には幅広レースをあしらった女性らしいフレンチスリーブになっています。
ふんわり広がるシルエットがお腹やお尻周りもさりげなくカバーしてくれます。
※再入荷の場合、生産時期が異なるため色・素材・サイズ・デザイン等多少異なる場合がございますので予めご了承ください。
裏地なし
伸縮性なし
薄手
前開きボタン留め
インド生産
(インド製品特有の色柄、風合いのため多少の色むら、織りキズ、別糸混入等は商品の特徴の一つですので、予めご了承ください)
洗濯:手洗い可
トップス
ブラウス
レースピンタックフレンチスリーブブラウス
¥1,999税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
ブラック
オフホワイト
ピンク
マスタード
レビュー・口コミ
平均評価
4.25 (16件)
EARL GREYさま (50代〜 女性)
思ってたより布地は厚めなのと、脇にチラ見え防止に布地が被さっていて風通し悪そうですが、デザインが気に入っているので着てみます。
ただ脇が詰まっているので洗濯後縮んだらキツくなりそう。腕太めの方は着れないと思う。華奢な人向きなのか、私は肩周りがっちりなのでちょいキツいです。
肩のレースは綿なのかロープみたいな太めの糸布で織っていて繊細なレースと思ってたら違うかった。
スーパーの2階に売ってそうなブラウスで安い布地とレースでした、値段相応。
2人の方が「参考になった」と投票しています。
knさま
二度目の購入です。
軽くて涼しくてとても気に入っています。
首が大きく開いていないところもいいです。
noraさま
生地は薄手ですが、ふわっと軽くてゆったりとしていて、少し広がったシルエットになりかわいいです。
スカートにもパンツにも合いそうな、短すぎず長すぎないちょうどいい丈感です。