[型番:V249933]
\昨年も大人気のジェリーサンダルが今年も登場!/
女の子をきゅんっとさせるジェリーサンダル♪
涼しげで女の子の心をくすぐるクリアタイプにラメを入れたキラキラのピンク/シルバーと、
カジュアルなお洋服にも合わせやすいミルキーカラーのラベンダー/サックスの単色をご用意しました!
あみあみのデザインが足元をおしゃれにしてくれます♪
マジックテープで着脱がしやすく、かかとも支えてくれるデザインなので普段使いにも最適です。
足元から「かわいい」と取り入れて楽しく夏を過ごそう☆
<お取り扱いのご注意>
[靴]
○かかと部分を踏んでの使用は機能が損なわれたり、大きな怪我の原因となりますので、絶対に踏まないで下さい。
○マンホール、タイル床、濡れた路面、凍った路面など路面状況により、滑る恐れや、転倒の危険がありますのでご注意下さい。
○油のひいてある場所での使用はお避け下さい。滑る危険性があるだけではなく、靴が傷む原因となります。
○天然皮革や濃色商品は色落ちが避けられません。とくに雨や水に濡れた際は衣類に色が移る場合がありますので、直接触れないようにして下さい。
○雨などで濡れた場合は、乾いた布で水分をよくふき取り、風通しの良い場所で陰干しにして乾燥して下さい。
○火や暖房器具に近づけたり、直射日光にさらしたりすると軟化又は変形することがありますのでご注意下さい。
○ブラシで洗わないで下さい。
○甲皮の汚れを取るためには、水で濡らした布を用い、汚れた箇所をやさしく叩くようにお手入れしてください。 お手入れ前に、目立たない箇所などでお試しいただくことをお勧めします。
○靴用クリーム等の保革油はご使用にならないでください。
○発汗等によりカユミ、カブレを感じた時は直ちにご使用をおやめ下さい。
当店の靴箱は出荷時の靴の型崩れなどを防ぐ用途で作られている為、お届けした際に箱潰を起こしている場合がございます。
商品によって袋にいれた状態での出荷となる場合がございます。
#apreslescours
【サイズ情報】
14:サイズ(cm)14
15:サイズ(cm)15
16:サイズ(cm)16
17:サイズ(cm)17
18:サイズ(cm)18
19:サイズ(cm)19※商品により多少の誤差が生じる事がございます。あらかじめご了承下さい。
※サイズは、平置
きの状態で、商品の【外寸】を測定した物です。
ジェリーサンダル
¥990税込¥1,490
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
ラベンダー
ピンク
サックス
シルバー
ラベンダー
ピンク
サックス
シルバー
レビュー・口コミ
平均評価
4.50 (2件)
chaさま
マジックテープで着脱も簡単です。幅広で履きやすいそうで、気に入っています。色違いも買いたいですが入荷するとすぐに売り切れてしまいます。
みゆまさま (30代 女性)
大きめを買ったので、まだ子供が室内で履いているだけですが、気に入って家の中でよく履いています。可愛いです。外で履いていないので、靴擦れなどは心配ですが、サイズがちょうどよくなったら外で履くのが楽しみのようです。