[型番:2211311665-06]
■晴雨兼用
突然の雨でも安心
■UV99%以上カット
日焼けやお肌のトラブルの原因となる紫外線を99%以上カット
■遮熱効果
暑さ対策にもおすすめ
■遮光率99.99%以上カット(1級遮光生地使用)
強い日差しを遮り、まるで影の下を歩いているみたい
【ポール & ジョー(PAUL & JOE ACCESSOIRES)】
ポール & ジョーデザイナーであるSophieが手がけるデザインは活発で、
輝きを持ち、自由を楽しみ、既成には捕らわれない女性をイメージしたブランドです。
デザインの源は、クリエイターでありながら母親であり、働く女性でもある彼女の日常。
コンセプトに“ACCESSIBLE LUXURY(手に届く贅沢さ)”を掲げるとおり、
古き良き時代のレトロで温かみのあるディテールを愛し、且つそれを現代風に仕上げているのが特徴です。
■傘を開くとき
・必ずウォーミングアップを行ってください。
2-3度軽く振って生地と骨をよくほぐしてから、気をつけて開いてください。
<安全ロクロについて>
こちらの傘は指はさみを防止するため、傘を広げる時に押し上げる部分に安全ロクロを使用しております。
(ロクロ=開くときにスライドさせる箇所)
開く際にはこのボタンを”押さずに”、閉じるときに”押します”。
安全ロクロ機能は傘を閉じる際にのみ機能するため、
開く際にこのボタンを押し続けたまま開くと、傘を広げてもしっかりと留まらず、傘が閉じてしまいます。
傘を開く際は、ボタンを押し上げ、先端まで押し上げたらボタンから指を離して、
「カチッ」と音がなるまで押し上げてください。
傘を閉じる際は、ボタンを押すことにより閉じることができます。
■ご使用上の注意■
・製品には尖った部分があります。常に周囲の安全を確認してご使用ください。
・ステッキとして使用するなど、傘本来の目的以外では使用しないでください。
・振り回したり投げたりしないでください。
・強風時は破損する恐れがありますので、注意してご使用ください。
・製品は、自転車・ベビーカー等と固定する器具に取り付けて使用する構造にはなっておりません。
視野の妨げ、事故・破損の原因となる恐れがありますので、絶対に取り付けないでください。
・ハンドクリームや日焼け止めクリーム等が、生地・手元等の色落ちの原因になる場合があります。
・高温多湿の場所での保管はお避けください。*お子様には、保護者からご注意ください。
晴雨兼用日傘 長傘 猫柄 ジプシー 1級遮光 遮熱 UV 軽量
¥4,290税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
ミントグリーン
ライトパープル
ネイビーブルー
ミントグリーン
ライトパープル
ネイビーブルー
レビュー・口コミ
平均評価
4.20 (5件)
ころすけさま (50代〜 女性)
(*^^)vただただ可愛い。コンパクト。使い易い!!!
ききさま (40代 女性)
大きさが小さい
さーちゃんさま
1級遮光生地でネコ柄がカワイイので購入しました。大きさは少し小さめですが軽くて使い易いです。雨の日OKな所も良いです。
1人の方が「参考になった」と投票しています。