[型番:30S3G4KT3C2894]
上品なスクエアシルエットにスポーティーなひねりを加えた KEMPNER(ケプナー) NS トート ラージは、メリハリのある2トーンのセンターストライプがアクセントに。普段使いにぴったりの広々としたインテリアと、小物の収納に便利な外側のジッパーポケットが実用性をプラスしています。ショルダーベルトを使えばハンズフリーにも使えるオールパーパスなアイテム。
※商品お届けの際の納品書は、お買上日を証明する書類としてお買上証と共に大切に保管して下さい(修理などの際に必要となります)
商品画像の色調・仕様について
・お使いのモニターやスマートフォンの機種・設定、お部屋の照明などにより、実際の商品と色調の差が生じる場合がございます。
・商品画像はサンプルを撮影しています。実際の商品と、パーツなどの一部仕様に差が生じる場合がございます。
・総柄商品について:裁断箇所により、商品一点ごとにパターン(柄)が異なるものがございます。
・皮革使用商品について:裁断箇所により、部分的に質感等に若干の差が生じる場合がございます。
KEMPNER NS トート ラージ
¥15,180税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
※こちらのブランドの商品について、価格改定が実施された商品がございます。詳細については商品説明文内の【価格改定のお知らせ】をご確認いただけますようお願いいたします。
ラゲッジ マルチ
レビュー・口コミ
平均評価
5.00 (1件)
OcacOさま (50代〜 女性)
荷物が多い私にはA4が入る大容量のバックは有難いです!
ピンクを買ってとっても良かったので色違いで購入しました。
しっかりした作りの割には軽く沢山荷物を入れてもそんなに重たくならないと思います。
収納用の外袋とカードもついてました!
こちらのプランドは主張しすぎないので気に入ってます!