幅広いスタイル、シーズンレスで活躍してくれそうなショートブーツ、人気アーカイブデザインが再登場です!ハーネス、チェーンは取り外し可能、チェーンはお好みの場所に付けられるので自由にスタイリングが楽しめます。ボリュームのあるボトムは軽く、傾斜は少ないので負担が掛かりにくいうれしいデザイン。ジップ仕様なので脱ぎ履きは簡単に出来ます。[型番:4450017]
シューズ
ブーツ
ヒールの高さ:約 7.7cm 前ソールの厚さ:4.5cm 筒丈:約 11.5cm 筒周り:約 23.5cm 幅:2Eサイズ相当*採寸サイズ Mサイズ
詳しいサイズ表をみる
>>サイズ表を別ウィンドウでみる
単位:cm
※ ( )内の数字がある場合は、ヌード対応サイズ[身体サイズ]を表しています。
平均評価
4.66 (3件)
悠乃さま (20代 女性)
ガンメタ色を購入しました。ピンクシルバーのような色でとても可愛いです!24.5の足サイズでしたがピッタシでした!唯一気になったのがチェーンが取り外し可能ですが取り外しのフックみたいのがあまり頑丈じゃなさそうなので取り外し回数が多いと壊れそうなのが心配でした。
RIKACOさま
ブラックを購入しました。以前からヨースケのブーツが大好きです。足の幅が広い私にとって、お洒落な靴は貴重な存在です。ヨースケの靴は、可愛い上に私の足にもピッタリなんです。翌日、早速履いて出かけましたが、とっても歩き易かったです。ありがとうございます。
のりぱんださま (50代〜 女性)
いつもどおり可愛いです。甲高幅広の私の足でも楽に履ける上に好みに合うのでYOSUKE大好きです。ガンメタを購入しましたがとても良い色でした。チェーンは付けなくてもいいです。なんだったら取り外しできるベルトもない方が可愛いかも?私はチャラチャラしてる方が好きなので付けてますがシンプルな方が可愛いと思いました。
2人の方が「参考になった」と投票しています。
ハーネスデザインブーツ(YOSUKE POP&CULTURE)
¥8,690税込
取扱いショップ
合成皮革/人工皮革
パテント(エナメル風)
無地
25.0cm以上あり
軽量
7.5cm以上
太めヒール
ゆったり(3E〜)
モードエジャコモ×イング
SFW
モーダクレア
ブリジット バーキン
オリエンタルトラフィック
マドラス
ウェレッグ
モードカオリ
スニーカー
パンプス
ブーティ
スリッポン
レースアップシューズ
ローファー
ブラック
ブラックレッド
ガンメタリック
ブラックエナメル
ヨースケ
レビュー・口コミ
平均評価
4.66 (3件)
悠乃さま (20代 女性)
ガンメタ色を購入しました。
ピンクシルバーのような色でとても可愛いです!
24.5の足サイズでしたがピッタシでした!
唯一気になったのがチェーンが取り外し可能ですが取り外しのフックみたいのがあまり頑丈じゃなさそうなので取り外し回数が多いと壊れそうなのが心配でした。
RIKACOさま
ブラックを購入しました。
以前からヨースケのブーツが大好きです。
足の幅が広い私にとって、お洒落な靴は貴重な存在です。
ヨースケの靴は、可愛い上に私の足にもピッタリなんです。
翌日、早速履いて出かけましたが、とっても歩き易かったです。
ありがとうございます。
のりぱんださま (50代〜 女性)
いつもどおり可愛いです。
甲高幅広の私の足でも楽に履ける上に好みに合うのでYOSUKE大好きです。
ガンメタを購入しましたがとても良い色でした。
チェーンは付けなくてもいいです。
なんだったら取り外しできるベルトもない方が可愛いかも?
私はチャラチャラしてる方が好きなので付けてますがシンプルな方が可愛いと思いました。
2人の方が「参考になった」と投票しています。