見た目はスタイリッシュなスニーカーにこっそりインヒール仕込みで美脚効果抜群。
7.5cmの底上げで足長効果もありつつ、軽量で歩きやすい。
メッシュ素材でガシガシ洗うこともできるので長く使えるシューズです。
【素材・サイズ感】
シーズンレスに使えるベーシックカラー。
柔らかいクッション素材と軽さで長時間履きにもおすすめ。
#コウベレタス
スタイルアップインヒールメッシュスニーカー [I2540]
¥4,090税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
ホワイト
ブラック
ブラック×ブラック
レビュー・口コミ
平均評価
4.50 (2件)
るぅさま
やはり、前のめりになりやすいですが、思ったより履きやすかったです。前に足が行くので親指が少し当たりますがあたりが柔らかいのでよっぽど長時間でなければ平気な感じです。
22cmですがMでよかったです。
みいさま
同じ商品、同じ色、2足目です!軽くて、本当に歩きやすいです!ワンチャンのお散歩で1時間歩いても、本当に楽です!黒も買いました。
1人の方が「参考になった」と投票しています。