[型番:NN02347]
ヤシ科の天然素材ラフィアを使用したサファリハット。手編みならではの風合いのよさが魅力で、ざっくりした編み地で通気性を高めています。内側のテープと面ファスナーでサイズ調節が可能。広めのツバはワイヤーを内蔵しており、形崩れを抑えます。アジャスター付きのあご紐あり。夏のアウトドアシーンやタウンユースで活躍するアイテムです。
【THE NORTH FACE】ラフィアハット
¥9,900税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
【価格改定のお知らせ】
原材料の高騰により、価格改定を実施の商品がございます。
お届けする商品についているタグが旧価格記載のものが混在する場合がございますが
現在表示されているサイト表示価格が正しい販売価格です。
予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
ナチュラルベージュ【NB】
ナチュラルベージュ【NB】
レビュー・口コミ
平均評価
5.00 (1件)
浜ちゃんさま (50代〜 男性)
毎年、ハットには悩まされていたのですが〜似合うと思って買ったが、周りからは不評〜今回は、いいねと言われた!