[型番:76916006]
【デザイン】
2WAY仕様が嬉しいかかとが踏めるバブーシュになります。
さらっと履けてリラクシー感を感じながらもスクエアトゥにVカットデザインで足がキレイに見えるようなシルエットに拘りました。
中敷きは低反発クッションを入れ心地よい足入れを感じて頂けます。
また、アッパー生地はなるべく柔らかい仕立てにしており、ソフトな足当たりで足の負担を軽減してくれます。
屈曲性も良く足にフィットしやすく歩行が楽に感じて頂ける構造です。
サイズは2サイズ展開となります。
「スタッフ着用コメント」
身長(162cm)/普段の靴のサイズ(23.0か23.5)/着用サイズ(23.0)
すごく柔らかい素材で全く窮屈な感じがなくスリッパ感覚で履けるシューズです。
楽チンすぎてびっくりしました!
柔らかいので最初履いた時はフィット感が少なく感じて心配でしたが、軽くて屈曲するので足についてくる感覚で歩きやすかったです。
23.0を履いて少しい大きいかな?と思いましたが幅広でゆったり履く感じが好きな私にはこのサイズがよかったなと思います。
【機能性】
2WAY仕様
重量:45(24.5cm)片足約120g(サンプル重量)
【かかとが踏める2WAY仕様】Vカットバブーシュ
¥3,077税込¥4,397
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
アイボリー(004)
ブラック(019)
レビュー・口コミ