[品番:PT-OM-002]
人気の猫写真家、沖昌之さんの撮影した愛くるしい猫たちとWpc.のコラボレーション第3弾!猫好きさんにはたまらない手元が肉球デザインの折り畳み雨傘が登場!
楽しそうに大笑いしている笑顔の猫や、突っ込みたくなるような面白い表情など、 かわいい猫たちがいっぱい!
猫好きさんにはたまらないプニプニさがクセになる手元の肉球デザインにも注目!
猫と握手してるみたいで雨の日もなんだかほっこりしそう。
自分用はもちろん猫好きの方へのプレゼントにもおすすめです。
ビニール傘でありながら、柔らかく折りたたみしやすい素材を使用しています。
本商品の売上の一部は、「公益財団法人どうぶつ基金」へ寄付されTNR活動の一助となります。
■長く使えるビニール傘
Wpc.のビニール傘は骨の一部に軽くて折れにくく、強度の高いグラスファイバーを使用しています。
愛着を持って大切に長く使って頂ける、使い捨てにしないビニール傘です。
≪開閉方法≫
手開き(イージーオープン)仕様。ポキポキ折らずにスムーズに開閉できます。
ご使用になる前に製品に付属しているご使用上の注意をお読みください。
[Wpc. / ダブリュピーシー]
国内売上TOP。 進化を続ける傘ブランド。
「新たな可能性を生み出す」をスローガンに2004年に誕生したドメスティックブランド。
様々な世代やジャンルの方に傘を持つことへの美意識を発信し続けます。
そして雨の日も晴れの日も幸せを感じてもらえる製品をお届けします。
【Wpc.】[ビニール傘]沖昌之×Wpc. プラスティックアンブレにゃん ミニ 50cm 猫 傘
¥1,815税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
オフ
ピンク
レビュー・口コミ
平均評価
3.50 (2件)
Chacoさま
いろんな猫達のプリントと、肉球の持ち手がとっても可愛いです。ビニール素材の折りたたみ傘が欲しくて可愛いデザインのものを探していたので、ちょうどよかったです。まだ雨の日に使用できていませんが、耐久性のあるグラスファイバー使用とのことで期待大です。
はな511さま (40代 女性)
持ち手が可愛いです。プニプニも柔らかすぎず○。
ただ、50センチではサイズが小さすぎますので、大きいサイズも作っていただきたいです。