[型番:26-220814003-24]
ベーシックなプリントスウェット。
CVC混率の裏毛を使用しているのでコットン100%よりも扱いやすさ◎
ビッグシルエットすぎないシルエットで使い勝手も抜群です。
生地感:柔らかいスウェット生地。
伸縮性:あり。
透け感:なし。
裏地:なし。
ポケット:なし。
注意点:素材の特性上、色落ちしやすいのでご注意下さい。
お洗濯方法によっては縮みや色あせの可能性あり。乾燥機等のご使用はお控え下さい。
※商品単体でのお写真が実物に最も近いお色味となっております。
※モデル着用写真は撮影環境により、多少実際のカラーと異なる場合がございます。
※当商品は機械による生産の過程上、『生地を織る際の糸の継ぎ目』や多少の『ほつれ』、繊維の『混紡』、形やサイズに多少の『誤差』が生じる場合がございます。
※お客様に喜んでいただけますよう、最良のお値段でご提供できるよう努めております。今後もより良いデザインと商品をご提供させて頂くためにも素材や縫製につきましては、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
アソート プリント スウェット 全4色
¥790税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
グレー
F
ホワイト
ピンク
ネイビー
レビュー・口コミ
平均評価
4.54 (35件)
monさま (50代〜 女性)
まだ暑いので着用していません。試着のみですが、お値段以上にしっかりとした生地です。
シンプルで合わせやすくコスパは最高です。
チョコさま
トレーナーでこのお値段はお得です
3枚購入です
くにこメンさま (50代〜 女性)
お値段以上に着心地は良いです、色違いで青も買いました