シルエットの美しさも兼ね備えたあったか裏起毛デニム。
ボンディング素材で着膨れず普通のデニムと変わらないスタイリッシュなルックスです。
屋外イベントやアウトドアシーンにもしっかり防寒してくれる一本です。
【素材・サイズ感】
肌にやさしくフィットしてくれるふんわり滑らかな裏起毛素材。
ハイウエストデザインでお腹もおしりも優しく包み込み、ストレッチのきいた快適な履き心地も魅力です。
自分にぴったりのサイズが見つかる豊富なサイズ展開です◎
#コウベレタス
インディゴ
オフホワイト
ライトブルー
グレー
ブラック
インディゴ
オフホワイト
ライトブルー
グレー
ブラック
レビュー・口コミ
平均評価
3.70 (10件)
kireimeno さま
裏起毛の生地が暖かいのですが、もこもこして足が太く見えます
赤い三角さま (40代 女性)
暖かいです。着丈ちょうど良いです
インディゴを選んだので生地が固く、シルエットもモデルさんのようにスキニーではなくストレートに近いのか、余った生地でブヨブヨな横線が出ます。足首はガバガバなのが残念でした
洗ったらもっとブヨブヨになりそうなので☆少なめです
1人の方が「参考になった」と投票しています。
まきっちさま (50代〜 女性)
真冬のテーマパークに行くために購入してみました。最初触ってみたら硬くてダメだと思ったけど、試着してみたら暖かくてそれなりにストレッチも効いていて、足長に見えて良かったです。