[型番:0313170108]
首回りのカッティングがアクセントになったニットプルオーバーです。 袖は穴あきケーブルになっていて、チラリとのぞく肌見せデザインになっています。編み模様に変化をつけることで、スタイリングにこなれたニュアンスをプラスします。シンプルながらもスタイリングの鮮度を高めてくれる目を惹くアイテムです。
【素材説明】
発色性が非常に良い合繊ストレッチニット糸を使っています。柔らな肌触りで膨らみのある風合いが特徴で、ウールが入る事でウォーム感のある素材になっています。
【商品特性】
ストレッチ性有り/かぶって着用
◆透かし柄袖ニットプルオーバー
¥12,100税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
ブラック
ホワイト
サックスブルー2
レビュー・口コミ
平均評価
5.00 (1件)
わらび餅さま (40代 女性)
ニットは痒くなることが多いのですが、試着段階ではあるもののこちらは大丈夫でした。画像通りの綺麗な色で、袖の長さもモデルさん着用と同じ感じで、ちょうど良かったです。長袖のインナーは着れませんが、袖のデサインも素敵でした。