シーズンムード高まる、辛口レザーアウターの登場です。
程よい艶感のあるフェイクレザーが輪郭を縁取り、存在感たっぷりな佇まいに。
重厚感のあるフォルムですが、膝上丈で足元に抜け感が生まれるので、小柄さんでもバランスよく着ていただけます。
さらに共生地のベルトでウエストをマークすれば、メリハリ感のある女性らしいシルエットを叶えてくれるでしょう。
大きく開いた襟部分は、顔周りを華やかにデザイン。
裏側には暖かみのあるボアを施し、王道の冬素材がシーズンムードをグッと高める仕様になっております。
表裏がリバーシブル仕様となっているので、レザーの辛口な雰囲気も、ボアの暖かな雰囲気も両方の表情が楽しめます。
羽織るだけで洒落っ気を纏わせてくれる、これからの季節にぴったりの一着です。
[型番:CAKA0302]
レザーボアリバーシブルミディコート
¥37,180税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
ブラウン
ブラック
レビュー・口コミ
平均評価
5.00 (1件)
マリイさま
文句なし クーポンもついて、驚く値段で買えました。 次の日に直ぐ届いて直ぐに着ました! 暖かくスタイリッシュ。お洒落なコートだねと褒められました。リバーシブルだから、雰囲気も変えられます。