[型番:P2520101]
A4サイズの2WAYバッグ。
ストラップは、長くすると斜め掛けに、短くすると肩に掛けたり手に持ったりと、シーンや服装に合わせてその場で簡単に変えることができます。
素材が柔らかくマチも広すぎないので、斜め掛けをした時でも身体になじみ、歩きやすさを感じていただけます。
贅沢に革を使用することで美しいたわみができ、実際の容量よりも小ぶりでスタイリッシュに見えるバッグです。
外側のポケットにも内側のポケットにも十分な容量があり、仕切りのような感覚で荷物を整理してお使いいただけます。
●ポケット 外側:ジッパーポケット×1、内側:ジッパーポケット×1、パッチポケット×1
●マグネット開閉
●ショルダーストラップ調整可
●A4サイズ対応
●裏地:ピッグスエード(一部コットン)
※裏地のカラーは商品のカラーによって異なります。
【おすすめのご使用シーン】
普段使いだけでなく、沢山の荷物を入れて歩きたい時にも便利。
【素材】
<ソフトバケッタ>
牛革、混合なめし、ナチュラルシュリンク仕上げ。
イタリアの老舗タンナーのレザーを採用。HIROFUならではのオリジナルカラーを纏わせ、その特別感と深みを際立たせています。
シュリンク(収縮)加工によるナチュラルな「シボ」が特徴で、一枚一枚革の表情が異なります。傷が比較的目立ちにくく、使うほどに柔らかさが増していく革本来の弾力を愉しめる素材。
【グループについて】
デイリーに活躍するグループ「ヴィータ」は、イタリア語で「暮らし、生活、人生、活力」を意味します。
※商品ご購入時にお渡しするお買上げ証明書にお取り扱い上のご注意とお手入れについての表示がございますのでよくお読みください。
重量:約855g(サンプル重量)
ダークグレー(115)
レビュー・口コミ