[型番:70921574]
●価格改定のお知らせ
近年の原材料価格の高騰により、こちらの商品は6月上旬から、価格改定を実施させていただきます。
それに伴い、現在の価格での販売は5月下旬をもって終了致します。
誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
【デザイン】
SEGRETO(セグレート)・・・秘密
迷路状のグラフィック系の革を使って、ベルト部分に窓枠の付いたディティールをあしらいました。
小さな手にもフィットする、小ぶりな作りが嬉しい<長財布ミニ>
スナップボタンを外すとお財布全体が箱型の作りになっており、大きな小銭入れのように開きます。
スナップボタンは2つ付いているので、容量に合わせて調節が可能です。
小銭は開いたときに底になる大きな面で見れるので、いくら入っているかわかりやすく、取り出しやすくなっています。
そのため、小銭が出しにくく溜まってしまうということがなく、軽く、すっきりとした状態を維持でき、型崩れも防ぐことができます。
小銭の出し入れと同じ向きのまま、カード、お札が取り出せるので、無駄のないスムーズな動きで出し入れが可能です。
カード入れ:6箇所 / お札入れ:3箇所 / 小銭入れ:1箇所 / スナップボタン調節:2段階
【素材】
牛革を白ベースに加工した後、型押しとプリントを施し、マットな質感に仕上げました。
※取り扱い上の注意
牛革に繊細なプリントをしています。
強い摩擦や濡れた状態での他の物との接触は色移りやプリント部分の剥がれを起す恐れがありますのでご注意ください。
雨などに濡れた場合はすぐに乾いた布で軽くたたくように水気を拭き取り、風通しのよい所で陰干ししてください。
重量:約140g(サンプル重量)
SEGRETO(セグレート)長財布ミニ
¥40,700税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
アイボリー(104)
グリーン(119)
ブラック(519)
レビュー・口コミ