[型番:50781]
ツモリチサトさんのとても楽し気なオリジナル刺繍の手提げバッグです。
【ツモリ チサト キャリー】tsumori chisato CARRY 森のどうぶつ刺繍
¥9,900税込¥19,800
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
【価格改定のお知らせ】
価格改定を実施の商品がございます。
お届けする商品についているタグが旧価格の場合がございますが
現在表示されているサイト表示価格が正しい販売価格です。
予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
ブラック
オレンジ
ベージュ
パープル
レビュー・口コミ
平均評価
5.00 (3件)
こんさま
同系色の刺繍はほとんど目立たないのが少し寂しいですが、その分カエルや文字のカラー刺繍が映えてかわいいです。軽くて持ちやすく、中身もたくさん入るので助かります。
Uさま
写真通りのイメージ通りのパープルでした。
素材もナイロンで○。
中身も沢山入れられて、持ち手が少しあるので肩にもかけれます。
1人の方が「参考になった」と投票しています。
きくさま
たくさんの動物の刺繍が可愛くて大きさもちょうどいいです。底が楕円ぽくなっているので見た目よりたくさん物が入ります。外にもポケットがあるので便利です。