[型番:50780]
ツモリチサトさんのとても楽し気なオリジナル刺繍のポシェットです。
【ツモリ チサト キャリー】tsumori chisato CARRY 森のどうぶつ刺繍
¥7,700税込¥15,400
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
【価格改定のお知らせ】
価格改定を実施の商品がございます。
お届けする商品についているタグが旧価格の場合がございますが
現在表示されているサイト表示価格が正しい販売価格です。
予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
パープル
ブラック
オレンジ
ベージュ
レビュー・口コミ
平均評価
4.50 (2件)
さららさま
バックルが付いていないので、肩紐の調節が難しいです。ブラックにしたので動物達の刺繍は目立ちませんが、子供っぽくなりすぎず使いやすそうです。
2人の方が「参考になった」と投票しています。
梅吉さま (40代 女性)
カエルのワンポイントがかわいいです。
軽くて使いやすいです。二つ折り財布とスマホ、ポケットもあるのでティッシュやハンカチが入ります。
1人の方が「参考になった」と投票しています。