[型番:1241000170]
大人カジュアルに欠かせないデニムカーゴ
カジュアルの定番、カーゴデザインのデニムパンツ。
裾にゴムひもが入っているのでシルエットの変化も楽しめます。
ゴムを絞ればジョガーパンツにもなる振り幅広がるボトムス。
長年愛用しているような色落ち感を表現した味のあるデニムです。
ゆとりのあるワイドなシルエットで脚のラインをカバーしてリラクシーにご着用いただけます。
ワイドパンツ、カーゴパンツ、ジョガーパンツ、のスタイリングを1枚で♪
※再入荷の場合、生産時期が異なるため色・素材・サイズ・デザイン等多少異なる場合がございますので予めご了承ください。
裏地なし
伸縮性なし
薄手
ウエストゴム仕様
ウエストボタンあり
フロントファスナーはフェイクです
(ウエストは全開しません)
サイド・カーゴポケットあり
ベルトループあり
裾ゴム紐入り
生地に加工が施してあるため色の出方や風合に個体差がございますので予めご了承ください
デニム素材ですので色落ち等ございます
(しばらくは単独でお洗濯してください・白系のお洋服や小物類等一緒にご着用されますと色移りする場合がございます)
洗濯:洗濯機使用可
ブリーチ
ブラック
アイボリー
グレー
カーキ
ブルー
レビュー・口コミ
平均評価
4.87 (8件)
かめ さま
COLOR違いを持っていて、使いやすかったので、ブラックも購入しました。
まつこさま
軽くて夏でも涼しく履けて満足しています。ウエストもゴムだし、膝も曲げやすく、ちょっと体を動かすことになっても苦にならないです。フェイクのボタンが付いているので、トップスの前をちょっとだけインすればすぐバランスが取れるし、ゆったりしてるけど太ってみえないしところもよかったです。
かめ さま
COLOR違いも購入しました。
個人的には、ブルーの方が良かったです。