[型番:0130-0011-0013]
緩やかなフェイスにダイヤモンドがセッティングされたリング。
さりげなくシンプルでペアジュエリー過ぎないスタイリッシュなデザインはいつも身に着けていたいリングです。
ダイヤモンドは4月の誕生石です。石言葉は「清浄無垢」「永遠の愛」。
心身を浄化し周囲にある邪気を払ってくれる力があるとされています。最大の幸福を呼び込むサポートとなってくれそうです。
【ATTENTION】
※熱や紫外線、湿度の影響により変色や変質、劣化の恐れがございます。ご使用後は柔らかな布で汚れを拭き取ってから、直射日光の当たらない場所での保管をお願いいたします。
※天然石は素材の特性により、色や形、風合いなどが画像と多少異なる場合がございます。また、多少のインクルージョンやクラックがある場合がございます。
※強い力を加えると変形の原因になりますので、お取り扱いにはご注意ください。
※ご覧いただく端末環境により、実際の色味と異なって見えることがございます。あらかじめご了承ください。
アクセサリー・ヘアアクセサリー
リング
ホワイトゴールド
レビュー・口コミ
平均評価
4.00 (1件)
めぐさめんこさま (50代〜 女性)
予想はしていたけど、ダイヤがよく見ないとわからないくらいちっちゃい!笑
でも可愛いくて気に入っています。これから毎日つけようと思います。