[型番:271229]
【ポイント】
・トレンドのハーフジップデザイン。ジップを開けて首元をすっきり見せたり、ハイネックを合わせても楽しめます。
・長め丈とゆったりシルエットで気になる体型をカバー。
・ふんわりパフ袖が大人の甘さをプラス。
【素材】
寒い時季でもしっかりあったか!ふわふわ裏起毛素材。
やわらかな綿混素材なので肌に優しく、着心地抜群です。
○MODEL:
宗馬 さよ 身長166cm Mサイズ着用
裏起毛ハーフジップゆるワンピース
¥2,772税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
ブラウン
ブラック
グレージュ
オレンジ
ブラウン
ブラック
グレージュ
オレンジ
レビュー・口コミ
平均評価
3.75 (4件)
みうさま
着やすくて、同じサイズがあれば、色違いがほしいです。
リラックスでき、フード付きとはまた違う大人っぽさが味わえ、寒ければ中にタートルセーターで、ジップを開けてきてみたい。
じゃくろさま (50代〜 女性)
ワンピースと言うよりも、チュニックとして着る感じです。裏起毛もあり肌触りよい!サイズもちょうど良かった。
ともさま (30代 女性)
初冬の風のない日なら、インナーとこのワンピースにジーンズをはけば割りと暖かいのでアウターなしでも近所の買い物に行ける。モデルさんは素敵に着こなしてるけど、外出着にはならない。
1人の方が「参考になった」と投票しています。