約400gの"超軽量"ナイロン素材の大きめリュック。
■point
・A4サイズ対応の大きさに、マチが広くふんわりしたシルエットの大容量デザイン。
・表面のダブルポケットは収納力に優れており、スマホや折り畳み財布もすっぽり。
・背面のファスナーも直接内側に繋がっている仕様で、メイン収納を開けることなく出し入れ可能。
・間口は巾着の様に絞る事で開閉でき、荷物の量によって調整していただけます。
・内側にはファスナーポケット×1、オープンポケット×2が付いており、小物が散らばらず収納できるのもポイント。
・ポケット多数&大容量デザインで、お出かけ、アウトドア、旅行などにもオススメのアイテムです。
■製品情報
・A4対応(22×31cm):○
・長財布(10×20cm):〇
・ペットボトル横向き(500ml):〇
・ペットボトル縦向き(500ml):○
■商品のお気に入り登録
ハートマークをクリック!完売カラーの再入荷通知や、セール情報をお知らせします。
■ショップのお気に入り登録
新商品情報や再入荷通知など、お得な情報を受け取ることができます。
[型番:95025]
【A4対応】【軽量】ナイロン リュック
¥990税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
ブラウン
ブラック
グレー
カーキ
ボルドー
レビュー・口コミ
平均評価
4.33 (3件)
アールさま (40代 女性)
防災グッズを入れるのに購入してみました。ナイロンなので軽くしっかりしてます。
たくさん入るといいですが…
ゆうなさま
色々悩みましたが、中々2000円以下で買えるリュックがなかったのと、口コミでしっかりとしてるとあったので購入。チャックも開けやすく、口コミ通りでしっかりとした作りでした。色も写真とほぼ同じ。少し、誇りとかゴミがつきやすいかもです。それ以外は気になるところはなかったです。買って良かったです。
リンゴさま (50代〜 女性)
素材柔らかく、とても軽いです。もふもふしていてかわいい形です、一泊分位の荷物が入りそう生地がしっかりしている安く買えて良かったです、少し不安は沢山歩く時に背中が少し暑いかなあ、土日に旅行なので早速使いたいと思います。