[型番:50123]
【あなたをセレブ見えにする】
♪インポート風な刺繍レースで「クラッシック」で個性的なパーティードレスをリリースしました。
華やかでゴージャスな雰囲気でまわりを魅了するドレス。
♪パーティードレスといっても結婚式・二次会だけでなく大切なお友達とのお食事会、演奏会、パーティー、休日デートなど。
ちょっとしたフォーマルシーンに着回しが広く一年中大活躍してくれる上品セレブなロングワンピースです。
【デザインポイント】
♪今季のトレンドのボリュームスリーブとタイトなシルエットで都会的な印象もプラス。
すっきりとしたペンシルデザインで総レースでもクールに。
♪バックスタイルには編み上げリボンで後ろ姿も大人可愛く、しかもウエストサイズを調節しやすい。
好みのサイズ感で着られるのが嬉しい。
♪スカート部分にはバックスリット入りで、デザインだけではなく機能性もプラスしました。
フォーマルなシーンだけでなく大切なお友達とのお食事会などにもおすすめです。
♪カラーは大人のブラック、知的で爽やかなネイビー、華やかにあなたを魅せるベージュの中からお選び出来ます。
刺繍レースが美しく施されたワンピース。バックのリボンがアクセントになり、会場を華やかに演出。
洗練された雰囲気を漂わせる、上品なデザインが特徴です。レース地に、刺繍が施されており、女性らしさを引き立たせるアイテムです。また、リボンは、後ろ姿をさらに美しく華やかなものにしてくれます。
パーティーなどで活躍すること間違いなし。
※アイテムサイズ
36(S)/着丈113.5 | 肩幅32 | 袖丈35 | バスト84
38(M)/着丈115.5 | 肩幅32.5 | 袖丈37 | バスト86
40(L)/着丈116.5 | 肩幅33 | 袖丈37 | バスト90
ワンピースドレス
その他ワンピース
ピンク
ネイビー
再入荷
ベージュ
ラベンダー
グレー
ブラック
ピンク
ネイビー
再入荷
ベージュ
ラベンダー
グレー
ブラック
レビュー・口コミ
平均評価
4.00 (12件)
さっくんさま (50代〜 女性)
糸が何箇所か出ていて残念。
コメントにある通り、ファスナーは開閉しずらいです。
袖もちょっと窮屈に感じます。
リボンが、商品の写真には、あまり出てなくてわかりませんでしたか、安っぽい。
せっかくステキなドレスなので、リボンは別に買って付け替えようかと思います。
ぴーちゃんさま
娘の結婚式に着るために購入。デザインが豪華で可愛くて、素材感もよくとっても気に入りました。下半身が大きいのでサイズをいつも悩みますが、Lサイズでもかなりゆとりがあり、リボンで締めるとウエストが締まり細見えします。Mでも良かったのかな?と思いました。買って良かったです。
らららさま (50代〜 女性)
姪の結婚式用に購入しました。チャックが上げにくいとのコメントがあり、不安でしたが少しずつ上げていけば難なく着用出来ました。レースも、とても綺麗で満足です。ただ、袖口が少し窮屈なので、ボタンの位置をずらそうか、痩せるか‥
後ろのリボンで全体を調節出来るので、痩せてる娘と共用出来そうだし、とてもお得な買い物でした!
3人の方が「参考になった」と投票しています。