[型番:035300010]
ニナリッチのコレクションのスタイリングからきれいな配色を参考にし、財布に落とし込んだシリーズ。
オフ白を共通色で入れることでより明るい印象に仕上げました。
革はサラッとした肌触りの良いソフトスムースを使用しています。
外ポケットが充実したおしゃれなデザインがポイント!
ニナ・ニナ リッチ NINA NINA RICCI マルショウエンドウ
◎商品のお気に入り登録
再入荷や在庫がわずかな時、クーポンやセールの開始などをお知らせいたします。
ぜひご登録お願いいたします。
◎ブランドのお気に入り登録
新商品や再入荷などをお知らせいたします。
ぜひご登録をお願いいたします。
マスタード
再入荷
ピンク
ブルーグレー
再入荷
グリーン
再入荷
オレンジ
レビュー・口コミ
平均評価
4.00 (3件)
あろりーぬさま (50代〜 女性)
フラグメントケースとしては、やや厚みがあるかなと思うけど、中のキーチェーンも取り外しができますし、小銭を入れなければポケットにも入る感じです。
素材も柔らか過ぎないので、カードが落ちたりする心配もなさそうです。
1人の方が「参考になった」と投票しています。
TKさま
色がきれいで大きさは使いやすそうです。
外側にカード入れは多くない方が好みです。
1人の方が「参考になった」と投票しています。
kさま (30代 女性)
コインケースも分かれているし、肌触りもよくて使いやすい。
3人の方が「参考になった」と投票しています。