【価格改定のお知らせ】
こちらの商品は2025年10月1日から価格改定を実施させていただきます。
お届けする商品についているタグが旧価格の場合がございますが
現在表示されているサイト表示価格が正しい販売価格です。
予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
[型番:JシトラスB300]
人気フレーバーのジャパニーズシトラスデザイン缶の定番化を記念して大容量サイズのビッグボトルが発売いたしました。
甘く懐かしい日本の柑橘4種をブレンドした、心に和みをもたらす心地よい香り。シュガースクワラン(保湿成分)とスダチ果皮エキス(整肌成分)配合で、ごわついた肌をべたつかずにすーっとうるおし、毛穴も気にならない肌へ導きます。
毛穴を含む肌のキメが整った状態
スチームクリーム ジャパニーズシトラスボトル 300g
¥7,018税込
※こちらのブランドの商品について、価格改定が実施された商品がございます。
詳細については商品説明文内の【価格改定のお知らせ】をご確認いただけますようお願いいたします。
**
レビュー・口コミ
平均評価
5.00 (5件)
みゃーさま
いつもこの機会にボトルで購入しています。香りも気分で2種類使い分けています。
さらっと保湿もされてよい感じです。
みゃーさま
いつもこのセールの時にお得に購入させてもらってます。変わらず安心、リラックスできるものでうれしいです
みゃーさま
いつも愛用しているものがセールでお安く手に入るのが有り難いです。
とても香りが良くてリピートしています。