[型番:384412]
Mayzeのステートメントに飽き足らないあなたのために、文字どおりまったく新しいレベルに引き上げた一足です。大型ソールと、最もアイコニックなモデルのいくつかをイメージしたアッパーが特徴です。レザーを使用しており、都会的なルックの仕上げにぴったりです。
詳細
・レザーアッパー
・ラバーアウトソール
・内側と外側のサイドにプーマフォームストリップ
・かかとにプーマキャットロゴ
PUMA/プーマ/メイズ スタック レザー ウィメンズ
¥9,240税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
【価格改定のお知らせ】
原材料の高騰により、価格改定を実施の商品がございます。
お届けする商品についているタグが旧価格記載のものが混在する場合がございますが
現在表示されているサイト表示価格が正しい販売価格です。
予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
01プーマ ホワイト
02プーマ ブラック
01プーマ ホワイト
02プーマ ブラック
レビュー・口コミ
平均評価
4.00 (1件)
ぽんさま (50代〜 女性)
海外出張に行く娘の為にオフィスでも履けて機動性のある物をと購入しました。
スニーカーなのでもう少し柔らかい皮を想像していたのですが結構硬く厚底な分やはり重いです。
右足の小指が当たるので0,5大きいサイズに、そして最初からシューレースがほつれてしまった部分がある為交換していただきました。