[型番:718570]
ドッキングデザインのひと手間がエッセンシャルな雰囲気に袖口とデコルテ部分はニット仕立て、その他はプリーツ加工のシャツ地。異なる素材をドッキングしたデザインで差がつくチュニックブラウス。シックなモスグリーンで洒落感アップ。ポリエステル84%レーヨン16%(ニット部分)アクリル100%
※商品によって柄の出方が異なる場合があります。(ニット部分)
ニットドッキングプリーツブラウス
¥13,500税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
エクリュケイ
ブラックケイ
グリーンケイ
レビュー・口コミ
平均評価
5.00 (3件)
A&Kさま
ニットとプリーツの組み合わせでプリーツ布は少し厚めです。ゆったりしてるのに全てのサイズの方も着用できると思います。見た目より着ると細身に見えます。
1人の方が「参考になった」と投票しています。
A&Kさま
ニットとプリーツの組み合わせ袖口がニットなので、少し上がると袖ばパフスリーブになり可愛です。パンツに良く合う。
1人の方が「参考になった」と投票しています。
A&Kさま
ニット部分の編み込みが可愛く袖口がニットなので少し上に上がると袖がふっくらして可愛く着れる。ゆったりしてるのに細身に見えて着心地も楽です。黒も欲しいです。身頃のプリーツ布も普通のブラウスよりやや厚めです。
1人の方が「参考になった」と投票しています。