[型番:822617]
●Bab●
■POINT
ウエスト部分のレースアップがポイントになったフレンチスリーブのワンピース。前後2WAYで着用できるのでレースアップ部分を前にしたり後ろにしたり気分によってチェンジすることができます。 レースアップ部分の絞りは調整可能なのでご自身のスタイルに合わせて着用できるのはもちろん、ちょっとゆるっと絞ってボックス系のシルエットにしたり、きゅっと絞ってウエストマークしたりアレンジ自在のアイテムです。また反対側のウエストにはタックを入れているのでタックから出るフレアがきれいなシルエットを生み出してくれるデザインです。二の腕が少し隠れる袖丈なので体系カバーしたい方にもおすすめの1着です!
■FABRIC
メランジ加工された2色の糸を使って織られた素材の用いたニュアンス感溢れる1枚に仕上がったワンピース。裏地はありませんが透ける心配はなく程よく厚みがあるのでラインをひろわず安心して着用いただけます。
■COORDINATE
前と後ろでデザインが違っていて1枚でもコーディネートが完成するワンピース。またインナーにシアーアイテムを合わせることでかわいいレイヤードスタイルが完成するアイテムです。
…………………
透け感:なし
裏地:なし
…………………
※撮影環境により、多少実際のカラーと異なる場合がございます。また、携帯やスマートフォン、パソコンなどの画面上と実物では多少色が異なって見える場合がございます。ご了承下さいませ。
※濃色品は、過度な摩擦や濡れた状態での摩擦により、色落ち・色移りをする恐れがあります。
※この商品は、素材の特性上、洗濯の際に多少の縮みが生じる恐れがあります。洗濯後は形を整えてから干してください。
※その他お取り扱いに関しましては、商品に付属のアテンションタグをご覧ください。
Bab 前後2WAYレースアップワンピース
¥3,950税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
BLACK
BEIGE
レビュー・口コミ