[型番:065661110]
片結びのようなデザインのリボンが大人っぽい可愛さと上品さを演出しているお財布シリーズです。発色・手触りともに極上のイタリア製スムース革を使用しています。リボン部分にはロゴが金箔押しされていて、さらにそこにゴールドのブローチがつくなど細部にもこだわって作られました。
ランバンコレクション LANVIN COLLECTION マルショウエンドウ
◎商品のお気に入り登録
再入荷や在庫がわずかな時、クーポンやセールの開始などをお知らせいたします。
ぜひご登録お願いいたします。
◎ブランドのお気に入り登録
新商品や再入荷などをお知らせいたします。
ぜひご登録をお願いいたします。
クロ
グリーン
再入荷
ネイビー
イエロー
スカイブルー
コーラル
ダークブルー
ライトグレー
ミッドナイトブルー
再入荷
クロ
グリーン
再入荷
ネイビー
イエロー
スカイブルー
コーラル
ダークブルー
ライトグレー
ミッドナイトブルー
再入荷
レビュー・口コミ
平均評価
4.12 (8件)
meitteさま (50代〜 女性)
柔らかい手ざわりでリボンのデザインも素敵です。カードがたくさん入るので、今まで使っていた長財布の中身がほとんど収納できました。色は赤っぽいオレンジ。コーラルという色は心の平穏という意味の文化もあるそうです。バックに入れていても見つけやすいので便利です。とても気に入っていて長く使えそうです。
ブラウンさま
バッグの中ですぐ確認できる色を選びました。
柔らかく使い勝手がいいです。
最近のコンパクトなお財布に比べるとやや大きめです。
2人の方が「参考になった」と投票しています。
はなさま (20代 女性)
写真通りでした。
柔らかくて使いやすそうです。
2人の方が「参考になった」と投票しています。