IV
[型番:221-01-9609]
■編み込みメッシュで足元を涼しげに軽やかに■
編み込みメッシュが春夏の足元を軽やかに彩るFin(フィン)のメッシュゴムスリッポンが登場しました。ゴム素材を丁寧に編みこんでいるので通気性が良く、伸縮性があるので足にしっかりフィットしてくれます。柔らかい素材なのでかかとを踏んでバブーシュとしても履ける2WAY仕様なのが嬉しいポイントです。
■とにかく軽いスリッポンを是非一度お試しください■
中敷きはふかふかの低反発クッションをセットしており、ゆっくり沈んでゆっくり戻るタイプで衝撃をはじくのではなく独特の包み込むような衝撃吸収をしますので足裏にも優しく、超軽量デザインなので長時間のお出掛けにはもちろん、ジムやヨガ、ウォーキングなど様々なスポーツシーンでも大活躍の予感です。コンパクトに収納できるので、ご旅行やお出かけ時のセカンドシューズとしてもオススメです。普段使いやレジャー、スポーツシーンにも万能に使い回せるので一足持っていると重宝しそう。ソックス合わせはもちろんですが、素足で履いてもムレにくいので涼しく履けます。一度履いたらやみつきになる至極の履き心地は思わず色違いもGETしたくなるはず。
■低反発スポンジ入り(低反発スポンジを使用することにより歩行時の衝撃をやわらげます。)
*低反発スポンジ・・・圧力を分散し、包み込む様なクッション感が特徴です。
※品番211-01-9491の新品番です。
スタッフによるサイズ感
■普段のサイズ:23cm
■感想:幅広、甲高の足で普段は23cmを履いていますが、素足で履いて23cmでぴったりです。ソックスで履いても窮屈な感じはしませんでした。編み込みのゴムメッシュ素材なので軽くて伸縮性があり、甲が深めで足を包み込む感じがとても履き心地が良いです。通気性も良いので素足で履いても蒸れにくくさらっとしていて気持ち良いです。踵は柔らかいので踏んでも痛くなくバブーシュとしても履けて脱ぎ履きがとても楽ちんです。
※上記は弊社スタッフの個人的な感想になります。お客様により感想が異なりますため、あくまで参考としてご覧下さい。
【価格改正のお知らせ】
原材料費、輸送費の価格高騰により、2023年2月15日(水)より価格改定をさせて頂きます。
何卒ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。
【新価格】 ¥7,480(税込)
ヒール3.0cm
22.5cm/アッパー幅:約11.7cmソール幅:約8.4cm重さ:約128g
23cm/アッパー幅:約11.8cmソール幅:約8.5cm重さ:約136g
23.5cm/アッパー幅:約12cmソール幅:約8.6cm重さ:約144g
24cm/アッパー幅:約12.2cmソール幅:約8.8cm重さ:約148g
24.5cm/アッパー幅:約12.3cmソール幅:約9cm重さ:約154g
25cm/アッパー幅:約12.5cmソール幅:約9.1cm重さ:約160g
・サイズスペックはFin独自の方法により採寸しております。
・個体差があるため、採寸内容に差が生じる場合がございます。
単位:cm
※ ( )内の数字がある場合は、ヌード対応サイズ[身体サイズ]を表しています。
IV
BL
BLコンビ
NV
レビュー・口コミ
平均評価
4.23 (13件)
かよさま (40代 女性)
普段23.0の幅広甲高ですが、素材的にサイズが小さめかなと思い23.5を購入しました。
甲と幅がやはり、キツく足にならしてからでないと長時間の着用は難しいかなと思いました。
まるさま
とても軽くて履きやすく、デザインもかわいかったです。
とりさま
23.5が長さがぴったり過ぎたので24センチと交換しました。長さはよかったのですが、足回りがゆるくなったので、残念ながら返品します。