[型番:95-20BA03-202]
《デザイン》
表面にステッチがなく、スッキリとしたデザインのきれいめなリュック。
少し丸みを出して可愛らしさを演出したデザイン。
A4サイズ対応で、普段使いからお仕事にも、使い勝手の良い仕様です。
《素材》
ソフトで革のような質感のフェイクレザー。
表面はマットで上品なシボ感があります。
《仕様》
外装:ポケット×4
背胴:ポケット(貫通)×1
内装:ポケット×2
《取り扱い》
合成皮革部分は、汗、水、高温多湿に弱く、汗との摩擦によりまれに表面が劣化、色落ちする事が有ります。
又、洗剤、シンナーなどを使用しますと、変色、剥離の原因となります。ご注意下さい。
また、雨などで濡れたまま放置しないで下さい。
製品の装飾部分は、ていねいに取り扱って下さい。過度な引っぱり、衝撃、乱暴な扱いなどで、破損することがありますのでご注意下さい。
タックリュック
¥3,104税込¥6,899
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
ブラック
グレー
ベージュ
レビュー・口コミ
平均評価
4.33 (9件)
はなさま (30代 女性)
幼稚園児とのお出かけ用に購入しました。
着替えや大きめのタオル等を入れても充分余裕があり、たくさん入ります。
後ろのチャックから底の荷物を出せるので便利です。
買ってよかったです。
ももさま
ポケットもあり、使いやすそうです。
プレゼントとして購入し、ギフト用にしましたが、まさかのギフト袋に入りませんでした…。
みんこさま (40代 女性)
軽くて使いやすそうだが、想像より小さかった。