[型番:EGL500114]
1990年代、一大ブームとなったルーズソックスのブランド”E.G.スミス”の復刻版【ブラック】。34cm・60cm・110cmの3サイズを展開し、お好みのシルエットを選んでいただけます。
EGスミス ルーズソックス34cm
¥1,430税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
※こちらのブランドの商品について、価格改定が実施された商品がございます。
詳細については商品説明文内の【価格改定のお知らせ】をご確認いただけますようお願いいたします。
ブラック
レビュー・口コミ
平均評価
5.00 (1件)
にゃんこさま
ショートブーツに合わせる用に探していました。他の靴下より生地がしっかりしていて丈夫で履き心地はかなり良いです。高校時代にお世話になったEGスミスは、やっぱり最高です。